パン屋の上に住む

大学生。晴れ女。ドイツ留学。日々の思ったことを書き殴ります。

喉になにか

 

絶対いるよね悪魔、私の喉にさ。

住み着いてるわ〜〜さぞ居心地いいだろうな!

ヨーグルトとか液体状の食べ物しか通らないし。

 

喉痛いよ〜〜

ついでに頭もちょっと痛いよ〜

熱もあるやうな気もするし(平安調)

鼻詰まりは生きてる上での最高値のストレスを記録する説を唱えたい。息、止められてるからね。

 

こどもの頃から親にも全然甘えられなかったけど、風邪の時はいつもよりちょっとだけわがままを言えて、薬嫌いだからアイス買ってきてほしいとか、してほしいことリクエストできて、それをうんうんってやってもらえることが嬉しかったなあ。

さすがに大人になってもここまで苦しいとちょっと人にも頼りたくなるってもので、LINEをしたり電話をしてみたりYouTubeでも見て気を紛らわしたり自分のできることは全部しました。

でも自分の機嫌は自分で取れるようにならないといけないんだなって、大人だからなあって実感させられることとなりました。まあその期待とか、してた自分が悪いけど、機嫌とかじゃないしとか言いたいけど、他人からすれば関係ないからね内部って。

 

昨日ここまで書いて寝落ちしてたみたいで、下書きにこれ残ってた。笑

 

悪魔は依然、喉でパーティ繰り広げてるけど強く生きよう。

 

 

 

苦しいよーーーーーー

誰にも甘えられなくて心が潰されていくのが苦しい

恋人ができたら風邪のときも楽しいのかななんて思ってたけど、むしろ苦しさ倍増だった、、☺︎

言えばいいんだろうけど、言ったら、こいつは自分が苦しい時に他人に甘えて他への配慮もできないんだなってなりそうで怖い。私だっていつでも他の人への配慮をしていたいし自分は二の次で考えるようにしたいけど、でもそれが完全体になるにはまだまだだよ。受け身でいいって言われてるけど多分そのままの言葉を飲んではいけないんだなって思う場面多々だし、飲み込まなきゃいけない言葉と行動がたくさんある

多分相手も飲み込んでる言葉はあるの感じてるし、言い合えるようにしたいけどね、多分相手は言ったらわたしの心が離れると思っていて、わたしは言ったら容量オーバーして怒られるんだろうなって思っていて、避けて通るから苦しくなってる。多分。

そんな関係性にしてしまったのも私も責任あるし、てやっぱ考えるけど、でもたまには甘えたいよ。

空から、全てを受け入れて包み込んでくれる人情の塊みたいな2mくらいのくまの人形とか落ちてこないかな。

 

期待しないのが一番楽だけど

期待をしないようにしてる自分に苦しくなるなあ

でもそうじゃないと自分保てないし、がんばるしかない

 

 

何をしてるんだろう、